主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

仮想通貨と夫婦の将来

日曜日の朝は、弁当作りがないから朝寝坊出来る^ ^


でも、仮想通貨を始めてからは日曜日でも早く目がさめる笑


なんでかって?


もちろん、チャートが気になるから📊笑笑。



今日はチャートチェックして、テレビ見てたら、松居一代さんが日本中を巻き込んで夫婦喧嘩しているのを見かけた。


凄い炎上ぶりと、真剣な松居一代さんに私も真剣になった。
f:id:koou9688:20170709204805p:plain

主婦の私も、たまに夫婦喧嘩をする。


家族を巻き込むぐらいの夫婦喧嘩だけどね、笑笑。


色々な夫婦がいるよね( ̄∇ ̄)



こんな感じで今日は始まった。今日の課題は夫婦の将来。



いや、違うだろ!!!
違った٩( ᐛ )و仮想通貨の将来


今、10兆円の規模の仮想通貨業界。
多いって感じるかな?
そんなことはない。日本人の貯金と保険合わせて約1200兆
私の貯金が10万円、笑笑。
仮想通貨って、全世界の人が利用するわけだから、
今の10兆って、ほんの一握りの人しか利用していない。
だから、今から参入は、とってもお得。

10兆➡️100兆➡️500兆

と膨らんでいったら、今、買ったリップルとネムとモナコインは、凄い金額に跳ね上がる。

これで、私の貯金が1億になる、笑笑。


2017年6月29日に行われたSBIホールディングスの経営近況報告会で北尾吉孝社長は仮想通貨は今後どんどん市場を大きくするって、話してたし。540兆になるって。ユーチューブにも動画上がってるよ。



実際に沢山の仮想通貨取引所が全国にオープンしている。


ビットコインを使えるとこも日本で増えてきたし。


日本政府も、仮想通貨を通貨と認めたから今年の7月から仮想通貨の消費税がなくなった。


これから、沢山の人達に仮想通貨が広まっていくことは間違いないね。
今も凄いスピードで市場が膨らんでるからね。


私が仮想通貨はじめたのは、コインチェック👇簡単で初心者向け。
[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]




仮想通貨の将来は、今から沢山の人達が参加していって、全世界共通通貨として、ネット上で便利に使われる٩( 'ω' )و

そして、松居一代さんの将来は!!!

そして私たち夫婦の将来は!!!


上の2つの将来は、どうでもいいか、笑。





もちろん億万長者、笑笑。

[http://
仮想通貨ランキングへ]