主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【ビットコイン高騰35万】その裏ではアルトコインが悲鳴をあげる!!

f:id:koou9688:20170805220626j:plain

分裂問題を落ち着いて、ビットコインが今日高騰!

35万突破したね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶まだまだ今からが楽しみだね〜^ ^

 

仮想通貨業界の、マーケットキャプも上昇してきて、いい流れだね〜|( ̄3 ̄)|

 

でも、アルトが下り坂(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

アルトコイン上昇で稼ぐつもりでいたのに、大打撃ಠ_ಠ

 

ビットコインが高騰しだしたから、アルトが売られたのかな?

 

私もアルト一時ビットコインに変えたよ。

 

そして、下がったアルトコインを今また購入した。

 

明日にはアルトが高騰してることを願うのみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

スムーズにいかない仮想通貨がやっぱり面白い( ^ω^ )🤣

 

 

 

今日は、オミセゴーでトレードの練習して、最終的にはゲームクレジットを購入( ^ω^ )

 

 

神経使いすぎて眠い💤

 

 

夢中になりすぎて寝不足続く、笑笑(≧∇≦)

 

 

 

 

 

もっと、トレードの練習して一年後には1億稼ぐ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

|( ̄3 ̄)|今日の反省点

→トレードで、買いを急ぎすぎた事、

欲望に負けて、売りを待ちすぎた結果、少しの利益しか出なかった事。

冷静にトレードできるように精神鍛える^ ^

トレードばかりして勉強不足。

 

 

明日は、今日より成長するぞ〜٩(^‿^)۶

 

 

今から更に楽しみなビットコインの購入は、国内取引所のコインチェックやザイフでね👇

 

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]

じゃ🤚thank you