主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

zaifトークン正月まで🎍高騰か⁉️~朝山社長ZAIFチャットの発言まとめ

f:id:koou9688:20171211231454j:plain

こんにちは😃暇つぶし主婦だよ✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 zaifトークン朝山サンタ🎅

「クリスマスプレゼントは長ザイフ」

この発言の前兆で zaifトークンちょっと上昇⤴︎⤴︎

 朝山社長の発言まとめ

 

 

 

【まとめ】

朝山サンタは、サンタクロース🎅クリスマスプレゼントだけじゃなくてお正月🎍お年玉までくれるみたい!!!!!!!!

 

 

大人になってお年玉もらう事ないから凄く嬉しいなぁー✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

そして!!更に新規のお客様にお知らせ

 

まだまだ普通の財布✌︎('ω'✌︎ )

重要!!!

 楽しいザイファーなりたい!!& zaifトークン買って朝山サンタにクリスマスプレゼント🎁とお年玉貰いたい!!!ここ⬇︎

[http://]

出川哲郎さんCMのコインチェックがいい!!!ここ⬇︎

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin:title]

[http://
仮想通貨ランキングへ]

じゃ✌︎('ω'✌︎ )thank you✌︎('ω'✌︎ )