主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【朝山社長 の心遣いにザイファー心動く】朝山社長がチャットに参上で3円突破、心がある所に人は集まる

f:id:koou9688:20171217192458j:plain

こんにちは😃暇つぶし主婦だよ✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ 

 

 

朝山社長チャットに参上!!!

f:id:koou9688:20171217192636j:plain

 

f:id:koou9688:20171217192700j:plain

 

3円直前でヨコヨコしていた時に朝山社長参上で

一気に3円突破(*´・ω・)ノ))))))))))))))ビーム!

 

 直接チャットに来て、こんなに優しく声を掛けてくれる朝山社長(♡︎ꉺ.̫ꉺ)

朝山社長の方がよほど忙しくて大変なはずなのに、素敵すぎる心遣い💛

ザイファー仲間は、みんな嬉しくて嬉しくて仕方ない💛

そんなZAIF zaifトークンをみんな欲しくなるのは当たり前だよね。・:*:・(*´ー`*人)

 

ZAIFテックビューロ社、朝山社長を信じて zaifトークンを応援(*´・ω・)ノ))))))))))))))ビーム!

 

ZAIF、テックビューロ社、 zaifトークン最高✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ 

 

【まとめ】

吉野源三郎 著「君たちはどう生きる 」が話題を集めて読み続けられているように

人は皆、  心            動かされるものに集まる。・:*:・(*´ー`*人)

朝山社長のこのような心遣いは、きっと来年も再来年もみんなの心を動かしていく。

ザイファー仲間は、更に増えてZAIFもテックビューロ社も zaifトークンも飛躍していく。・:*:・(*´ー`*人)そして、主婦もずっと zaifトークンを応援していく

☆︎彡 (-人- )  星に願いを・・・

 

 

 

 朝山社長に心惹かれた人はZAIF取引所⬇︎

[http://]

じゃ✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ thank you✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎