主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【5月の高騰相場再現される!?】ビットコイン高騰でアルト売られる

f:id:koou9688:20170814000134j:plain

ビットコイン、今日も朝から高騰中。

 

凄い上昇しているね。一時47万手前まできたね。

 

 

ビットコイン最高〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

そんな中、ビットコイン立てみるとアルトコインは下落しつづけてるね。

 

→アルトコインが売られてビットコインになってるね。

 

→仮想通貨市場の上昇もあるから新規参入者がビットコイン買ってるね。

 

そんな、ビットコインの取り引きをしてるのは、、、

1位日本🥇

 ビットコインニュースが多い日本だから、日本人の新規参入者が増えてきたんだろうね。

 

 

そしてアルトコインは、ほぼ5月高騰前の価格に👇

→下がりすぎd( ̄  ̄)

f:id:koou9688:20170814000431p:plain

このままビットコインが高騰していくと、

 

また、下がったアルトの高騰がはじまるかな??

 

そんな気がしてきたなぁ〜ಠ_ಠ

 

だって、アルト下がりすぎだろ〜。

 

 

【今後の戦略】

ビットコインは、下がった時に買う。

下がったアルトコインの仕込みを、始める。

 

 

【今日の反省点】

チャート📊チェックしなさすぎて、買い時、売り時、逃して何も行動してない。

 

情報収集が少なすぎた。

 

【オススメ】

ビットコインだけ買う。

ビットコインは、下がっても、また元の価格に戻るし、それ以上に高騰してるから。

ビットコインだけ買ってガチホしてたら、何も考えなくて儲けれる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶楽チン

 

 

分かってるけど、早く1億、儲けたい私は色々と試して

挑戦中ᕦ(ò_óˇ)ᕤ→バカだよね〜笑笑。

 

 

そして今はお盆休み(^O^)

家族でお出かけや、お墓まいりとか色々と忙しくてゆっくりチャート📊眺めれない(@ ̄ρ ̄@)

でもでも家族で楽しく休みを満喫中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶だよ。

みんなは、どんなお盆休みかなぁ〜^ ^

 

 

じゃ🤚thank you

 

[http://:title]

 

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]

 ビットコインが買えるのはコインチェックがオススメ。初心者向けで分かりやすいよ。私もコインチェックから始めたんだー。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ザイフもトレードするの面白いよ^ ^私はザイフでネムとザイフトークン買って

るよ。たまにトレードもしてるよ。

[http://]