主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【仮想通貨ビットコイン高騰中】ガチホとトレードどっちが儲かる!?

f:id:koou9688:20170806235110j:plain

ビットコインが高騰する中、アルトコインは、一部を除いては思うように上昇してくれない。

 

もう少し様子みてみるかなಠ_ಠ

 

今日の仮想通貨全体のマーケットキャプのチャート📊

f:id:koou9688:20170806235419p:plain

6月半ばの過去最高(^O^)とほぼ同じ。

 

分裂問題で市場全体も下降ぎみだったけど、やっと元の仮想通貨の市場に近づいてきたね。

 

これからは、新規参入者が増えて上昇していくのを待つのみだね〜٩(^‿^)۶

 

そして今後の対策は、、、、|( ̄3 ̄)|

 

トレードするのとガチホどっちがいんだろう!?って考えてたら、凄く参考になるツイート見かけたよ👇

ガチホ最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶だね。

 

→時間かけず、なにも考えず、ただ仮想通貨を買って1年無視する。

 

これで資産は倍増する!!

 

ヤッタァ〜(^O^)ガチホに決まりー^ ^

 

 

って言いたいとこだけど、トレードも勉強したいから私は挑戦していくよー、笑。

 

 

だって楽しいから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

そして仮想通貨の今後の予想

 

ビットコイン高騰の情報がこのまま1カ月くらい流れ続ければ9月頃には5月のバブルが再現されるかも。そして10月には、またまたビットコイン分裂問題に。

 

 

 

 

今日の反省点|( ̄3 ̄)|

 

→寝不足で気づいたら寝てた、、、更新遅れてしまった〜m(__)m

 

チャートの見方を少し勉強したよ、でも実際のチャート📊で研究不足。

 

 

 

日々、勉強がんばるー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶楽しいから〜^ ^仮想通貨サイコー(//∇//)

 

 

 

そして、現実は今日も日曜日だけど朝から弁当🍱作り。ボランティア参加の娘のぶん^ ^

 f:id:koou9688:20170807004931j:plain

 明日も早起きしてチャート📊チェック(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


 

 仮想通貨に興味持った人は取引所で買えるよ。ビットコインが買える国内取引所は、コインチェックやザイフだよ👇

 

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

 

[http://]

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]


じゃ🤚thank you