主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

結局ビットコイン!?

f:id:koou9688:20170730220704j:plain

 

昨日から買われだした、アルトコイン٩( 'ω' )و

 

今日昼過ぎから、売りが入りだしたね。もっと上がると思ったのになぁ(つД`)ノ

 

結局、またビットコインに変えられてる!?

 

昨日は1番変動が大きかった、デジバイトを買

 

ったんだけど今日利確した。

 

また、下がるかな⤵️って思ったから^ ^

 

利確してから上がりそうな

 

コイン探してたけど、わからーん( ̄∇ ̄)もう眠すぎる*1..zzzZZ

 

今日は。諦めて寝る|( ̄3 ̄)|

 

 

また明日決めよー٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

 

 

明日は分裂前夜、買い時コインが沢山あるといいなー^ ^

 

 

今日は、久々に朝のお弁当はお休み🍱家事もお休みで楽できた٩(^‿^)۶イェーイ✌️

 

朝から家族でお出かけ^ ^

 

車の中で🚗アクティブラーニング。

 

私「1万円でりんごの苗を買って育てました。翌年沢山のりんごができました。

りんごを売って儲けました。更に儲ける為にはどうしたらいい?」

 

娘A「りんごジャム作って売る。」

 

娘B「ネットで売る。」

 

旦那さん「他のりんご農家買い占める🍎。独占だー。」

 

娘A「ユーチューバーに紹介してもらう。」

 

娘B「りんごグッズをつくる。」

 

娘A「バレンタインデーみたいに、りんごデー作る。」

 

旦那さん「りんごに希少価値をつける。」

→実際のりんご農家に台風が来て沢山のりんごが落ちた。

その中で落ちなかったりんごを🍎「落ちないりんご」って販売したら

受験生に大人気になったらしい。希少価値のついたりんごは高値で売れて

農家は大儲け^ ^マイナスをプラスに変える発想大事だね^ ^

 

娘A「ママ、りんご農家でも始めるの?」笑。

 

 

次から次と色々意見が出てきて家族で盛り上がった、笑。

 

 

私「りんごデー作ろっか🍎」

 

 

みんなも家族でアクティブラーニングしてみてー٩(^‿^)۶

思った以上に面白い( ^ω^ )

 

 

 

じゃ🤚thank you

 

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

[http://
仮想通貨ランキングへ]

 

*1: _ _