主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【かまいたち✖️ZAIF続くの巻】ご視聴ありがとうございふます〜朝山社長チャット参上

f:id:koou9688:20171216104021j:plain

こんにちは😃暇つぶし主婦だよ✌︎('ω'✌︎ )

 

 

朝山社長チャット参上!!!

 

かまいたち✖️ZAIFYouTubeが配信開始になったと思ったら、朝山社長チャット参上!!!

→視聴ありがとうございふます。

面白い🤣

f:id:koou9688:20171216104406j:plain

続けて⬇︎

f:id:koou9688:20171216104458j:plain

かまいたち✖️ZAIFは続くみたいだね(♡︎ꉺ.̫ꉺ)

 

 

動画続くって!!発表もお笑い動画YouTubeなのかな??

 

YouTubeは若者、子供に人気だから新規参入者も若者が増えるかも!安いの探すよね〜。

格安 zaifトークンを( ゚∀゚︎)人(゚∀゚︎ )ナカマー!

若者強い (*´・ω・)ノ))))))))))))))ビーム!

 

 【まとめ】

もしYouTube動画で発表なんてしたら話題性たっぷりだよね〜✌︎('ω'✌︎ )

今からはみんなと同じじゃ注目されない✌︎('ω'✌︎ )

朝山社長=ZAIFzaifトーク

これでまちがいない✌︎('ω'✌︎ )

 

じゃ✌︎('ω'✌︎ )thank you💛

 チャットで朝山社長に会えるかもZAIFはここ⬇︎

[http://:title]

 

インチェックはここ⬇︎

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]