主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【1年後を見据えた仮想通貨投資】今から流行る仮想通貨は zaifトークンだ‼️その気になる理由とは⁉️

f:id:koou9688:20171214125501j:plain

こんにちは😃暇つぶし主婦だよ✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

 zaifトークンが流行る理由

 

 

その1    zaifトークンがNEMまで高騰する日は近い

 zaifトークンは、ネムのチェーン移行がきまっている。

ネムが爆発したチャートににてきた。

 

 

 

 

 

その2  企業トークンと言えば zaifトーク

 仮想通貨と言えばビットコイン、企業トークンと言えばzaifトークンと言われる日は、近い。

 

 

 

 

 

その3  ZAIFの看板は zaifトーク

まだ。気づいてない人が多い。ZAIFと言えば zaifトークンって知名度も価値を生むことを。

 

 

 

 

 その4   zaifトークンはロックアップされている

2018年の12月末までZAIFzaifトークンを売らない。

2019年売る時に高くなってる方がZAIFにとっていいのは当然。

と、言う事は今後 zaifトークンを上げるための材料を出してくるはず。

 

 

 ここ重要!!!

 

【まとめ】

企業トークン= zaifトークンは来年以降も流行り更に知名度を上げて行く。

ZAIFの朝山社長は、上げるための材料を定期的に出してくるはずだ。

日本でしか買えないことは、海外の影響を受けて暴落するリスクはない。

これは、もう買うしかないし、売らない、ガチホ決定だ!!!

 

 

 

希望でいっぱいの zaifトークンを買うのはZAIF取引所⬇︎

[http://]

 コインチェックはココ⬇︎

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]

じゃ✌︎('ω'✌︎ )thank you✌︎('ω'✌︎ )