主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

NEMネム高騰〜ネム高騰の材料はこれだ‼️高騰するコインには共通する事があった

f:id:koou9688:20171209080805j:plain

こんにちは😃暇つぶし主婦だよ✌︎('ω'✌︎ )

 

朝からネムが高騰してたから材料調べたよ。

株式取引にNEMが採用

NEMを超簡単に送金できるアプリが12月21日から使えるよ

→今回のNEMの高騰の材料はこれみたいだね。

 

高騰銘柄は全てZAIFの取り扱いコインなんだ

ZAIFに莫大な資金がながれてる

次はどのZAIF銘柄に資金がながれるのか!?

 

 

 【まとめ】

COMSA100億から始まり、モナコイン、ぺぺキャッシュ、ネムの高騰でZAIF取引所には更に莫大な資金が流れいる。

モナコイン、ネムには材料があったけど、ぺぺキャッシュ高騰やZAIF内のトークン全てが上がっているのは特に材料はなくZAIF取引所内の莫大な資金が流れている事がわかる。今は注目を集めて資金力のあるところにお金が集まっている💴それは、ZAIFだ。ZAIFと言えば zaifトークン!つぎに来るは zaifトークンだ(#^.^#)

 

 

莫大な資金が流れているZAIF取引所で仮想通貨始める人は⬇︎

[http://]

 

出川哲郎CMのコインチェックはここ⬇︎

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://
仮想通貨ランキングへ]

じゃ✌︎('ω'✌︎ )thank you✌︎('ω'✌︎ )

 

追記

 NEMの材料は、デマだったみたい(>人<;)

 ごめんなさい🙇🙇🙇