主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

ビットコイン210万円‼️わずか12日で110万円高騰〜マカフィーのビットコイン1億円予想は本当になるかも、まだ仮想通貨買わないの?

f:id:koou9688:20171208073008j:plain

こんにちは😃暇つぶし主婦だよ✌︎('ω'✌︎ )

 

 

朝からチャート見てビックリしたよ‼️

 

ビットコインが210万円ごぇ(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

昨日まで180万円だったのに。

 

12日前まで100万円だったのに。

 

半年前まで30万円だったのに。

 

1年前まで8万円だったのに。

 

えー!!!どうなる???1年後???

 

 

まさか2000万とか???

 

 

 

マカフィーの予想は本当になるかも

t.co

 

 

 

少しでも早く行動する事が大事なのが分かるよね。

 

 

情報、勉強、凄く大事。

 

 

今からでも遅くない、1年後に良かった✌︎('ω'✌︎ )と

 

 

思うのは行動を起こした人だけ✌︎('ω'✌︎ )

 

それに、まだ周りビットコイン買ってないでしょ??

 

そう、まだまだなんだ。むしろ、今からなんだ✌︎('ω'✌︎ )

 

【まとめ】

早く行動しよう(*´◒`*)

 

ビットコインはここで買えるよ⬇︎手数料が安くてオススメ

[http://]

 

初心者向け安心分かりやすいのはコインチェック⬇︎

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://
仮想通貨ランキングへ]

じゃ✌︎('ω'✌︎ )thank you✌︎('ω'✌︎ )