主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

ビットコイン170万〜続々と仮想通貨新規参入者増加中、乗り遅れ注意‼️

f:id:koou9688:20171207185704j:plain

こんにちは😃暇つぶし主婦だよ✌︎('ω'✌︎ )

 

ビットコイン170万ってwwブログ書いてる最中に

 

180万円なってるよー✌︎('ω'✌︎ )

 

どういう事??上がりまくりだよ。

 

ついこの前まで100万円おめでとー😆😆😆

 

ってお祝いブログ書いたばかりなのに✌︎('ω'✌︎ )

 

これ⬇︎

t.co

本当に最近だよね。ビットコイン100万円は10日前の事だよ_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

AIの2018年ビットコイン価格予想で220万円って言ってたけど、年明け直ぐに達成しそうな勢いだよ‼️

そして、他の仮想通貨も高騰した1年だったよ

仮想通貨してる人儲けてるよね✌︎('ω'✌︎ )

 

特にモナコイン買ってた人は億り人続出だろうね(*´ω`*) 

 【まとめ】

仮想通貨まだ始めてないなんて損してるよ(*´ω`*)

更に今からブームはやってくる。

高騰前の仮想通貨zaifトークンオススメ(^-^)

 

 

ザイフトークン、ビットコインモナコイン買えるのはZAIFだよ⬇︎

[http://]

 

少し手数料は掛かるけど分かりやすくて初心者オススメなのはコインチェックだよ⬇︎

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://
仮想通貨ランキングへ]

じゃ✌︎('ω'✌︎ )thank you✌︎('ω'✌︎ )