主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

2020年ビットコイン1億円〜まだまだ仮想通貨バブルは始まってもいない

f:id:koou9688:20171202104116j:plain

こんにちは😃暇つぶし主婦だよ。

 

仮想通貨ビットコインが2020年には1億円になるってよ(*⁰▿⁰*)

えー!今、ビットコイン120万円だから、今買えば3年後凄い事になるじゃん(//∇//)

これはJohn McAfee氏の大胆予想だよ。

(John McAfee氏とはアンチウィルスソフトウェアの製作、販売を行う会社McAfeeの 創業者だよ)マカフィーみんな使ってるよね(^○^)

 

やばいよね。3年で1億だよ。今のビットコインの価格は約120万。今ビットコイン買えば120万→3年で1億円

 

老後の心配してちょこちょこ貯金してる場合じゃないよね。本当に3年後1億円になるか?誰も未来の事は分からないけど、信じて挑戦して見るのもいいよね。だって、120万円が3年で1億になる方法なんて他に思いつかないから。

 

 

 

 

後、仮想通貨を買うようになって色々と調べて分かった事があった🤭

仮想通貨を買ってる人ってどんな人?

  1. モチベーションの高い人
  2. 行動力のある人
  3. 最先端の情報を追ってる人

 

先行者利益を得られる人は億万長者になれる。仮想通貨ビットコイン

参入者は、まだまだ数パーセント。今から仮想通貨に参入しても先行者利益が得られるよ\(//∇//)\ビットコインについて調べてると、まだ始まったばかりだと気づくはず。

今、この事に気付いて仮想通貨を始めた人はラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

仮想通貨の素朴な疑問に答えたブログはこれを読んでみてね。 

t.co

【まとめ】

軒並み上昇中の仮想通貨参入者。乗り遅れ注意‼️

 

仮想通貨を始めようと思った人は初心者にオススメ、とても分かりやすくて使いやすいのはコインチェック↓

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

手数料の安さや日本発のモナコイン、COMSAも買えるのはザイフだよ↓

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]

じゃあ(〃ω〃)thank you(〃ω〃)