主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

ビットコインもう買ったよね⁉️買わなきゃ損、まだまだ上がる仮想通貨時価総額予想とは!?

f:id:koou9688:20171129124128p:plain

こんにちは😃暇つぶし主婦だよ。⬆️は、仮想通貨の過去3ヶ月の時価総額のグラフだよ(о´∀`о)

 

 

ビットコイン120万円

 

 

つい、2日前までビットコイン100万〜って言ってたのに、あっとゆー間に

 

120万円だよ。

 

もう買ったよね!?

 

どんどん、上がっていく仮想通貨時価総額

 

毎日チェックしてるけど、毎日毎日高値更新中だよ(о´∀`о)

 

ツイッターでもお祭り騒ぎ(о´∀`о)

 

 

 

 

 このくらいの上昇は、まだまだお祭りの始まりだよー(*^^*)まだ、仮想通貨に参入していない人は早く始めよう( ^ω^ )

 f:id:koou9688:20171129125608p:plain

 

【まとめ】

仮想通貨時価総額は、今後更に上昇していく(*^^*)

周りの友達や知り合いが始めていない時こそ参入するチャンスだよ(о´∀`о)

 

 

仮想通貨の疑問や現状について書いたブログだよ。 

ビットコイン気になるけど、どーしよーかなぁ?」って

一歩踏み出せなくて考えてる人は読んでみて(о´∀`о)

t.co

 

 

 

 

仮想通貨始めてみようと思った人はコインチェックがオススメだよ。初心者でもすぐに分かりやすい取引所、みんな始めはコインチェックから始める人が多いよ⤵︎

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin:title]

 

zaif取引所も日本初のコイン、モナコインが買えるよ。手数料も安くて人気の

取引所だよ⤵︎

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]

 

じゃ✌︎('ω'✌︎ )thank you✌︎('ω'✌︎ )