主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

ビットコイン過去最高90万達成〜私が仮想通貨を初めた時(今年の6月)30万だった‼️

f:id:koou9688:20171117185408j:plain

こんにちは😃仮想通貨が大好き主婦だよ。

 

とうとう、ビットコイン90万‼️

 

私が仮想通貨を初めた6月は30万だったのに‼️

 

たったの5ヶ月で約3倍だよー。

 

凄いよね!

 

 

 

 

6月にビットコインを30万で購入して5ヶ月放置しておくだけで、90万になったんだ!8月のビットコイン分裂で貰ったビットコインキャッシュも合わせると100万٩( ᐛ )و

 

 

これから貯金は仮想通貨でするぞー

 

 

まだまだ仮想通貨の普及は、ほんの数パーセントなんだよ(๑>◡<๑)

今から参戦しても勝ち組決定だよね∩^ω^∩やったぁー💛

 

 

 【まとめ】

 5ヶ月前に、1BTC買ってた人は今100万になってる(๑>◡<๑)💛

今でも数パーセントの人しかビットコインを持ってない(๑>◡<๑)

今から参戦しても遅くない(๑>◡<๑)

 

 

じゃ(๑>◡<๑)thank you(๑>◡<๑)

 

 

 

仮想通貨を始めてみようと思った人はこちら💁

インチェックは、分かりやすくて初心者向けだよ∩^ω^∩

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

 

zaif取引所は、手数料が安くて主婦オススメのzaifトークンも買えるよ∩^ω^∩

[http://]