主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

zaif取引所メンテナンス中〜朝山社長『皆さんの想像の上を行こうと思います』

f:id:koou9688:20170930114519j:plain

昨日からzaif取引所でzaifトークンが取り引き出来ない状態が続いてるかと思ったら

いきなりのメンテナンス中〜(*´Д`*)

 →いつ復活するんだろ

 

COMSAを前にして批判の声が沢山聞こえてくるよ

 

ザイフ、サーバー弱すぎ。


zaifトークン これまでのこと吹き飛ばすくらいの好材料出てこないと反乱起こるかも?このままだと取引再開と同時に暴落必至。またアクセス集中でダウン。不安だなぁ。


Zaifトークンに昨日変えたばかりだったのに…アホか


うちわ配ってる場合じゃないでしょ、16億資金調達しといて追加した成行注文はしばらくバグありのまま放置だったし、zaifトークンは所有分から取引所に移動するし、サーバは現在進行形で弱いし、COMSAは案件なくなるし、うわぁ数え上げてたらなんでzaifが存在できてるか不思議でならない


 

まだまだ沢山の声があったけどこのくらいに^ - ^

 

 

こんな状態でも明るい話もあったよ👇

 

 

→朝山社長の『皆さんの想像の上をいこうと思います。』

 

もうすでに、このメンテナンス中だけでも想像は超えてる、笑笑。

いい意味での想像を超えさせてくれる事に期待だね。

ザイフzaif取引所再開が楽しみだな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

じゃ🤚thank you(〃ω〃)

 

朝山社長を、信じる人はここで登録👇

[http://]

インチェックの方が安心だよね。って人はここで登録👇

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://
仮想通貨ランキングへ]