主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

zaifトークン一号通貨おめでとう

f:id:koou9688:20170929073222j:plain

ザイフzaifトークンの一号通貨決定のお知らせ📢

 

一号通貨とは?

不特定の者を相手方として購入売却できる財産的価値がある通貨のこと。

 

 

つまり!!

ZaifトークンはZaif取引所内にとどまらない使い方ができる通貨と金融庁が認めた!!

 

 

ビットコインと同じ位置付けって事は〜〜‼️

ザイフzaifトークン上昇するしかない!! 

 →これは、本当にザイフzaifトークンには夢がある。みんなで億万長者なろ。

 

じゃ🤚thank you(〃ω〃)

 

ザイフzaifトークン買うならこちら💁

[http://]

 色々な通貨が買えるコインチェックはこちら💁

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://
仮想通貨ランキングへ]