主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

私がビットコインじゃなくてzaifトークンを買う理由

f:id:koou9688:20170923154619j:plain

こんにちは😃暇つぶし主婦だよ(〃ω〃)

 

私がビットコインじゃなくてザイフzaifトークンを購入する理由は?

 

ズバリ!!!

 

→安いから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

主婦だから安いもの好き。

 

 

それだけ〜( ̄^ ̄)ゞそんな訳ないか😏

 

 

1.テックビューロ社に期待

(朝山社長は仕事が早い)

2.ホリエモン氏も投資してる

3.イケハヤ氏も推してる

4.有名投資家も購入してる

5.変動が大きくて面白い(ワクワク止まらない)

6.まだまだ1円前後だから夢がある(枚数もてる)

 

→億万長者なれる

 

 

こんなツイートも👇私も握力強くてガチホ中

 

 zaifトークンCOMSAにむけて期待高まる👇

 

 【結論】

魅力的な(〃ω〃)zaifトークンに期待してガチホ継続中。2年はガチホするよ。

そして、下がれば買い増しするのみ。

zaifトークン大好きだから。

 

じゃ🤚thank you(〃ω〃)

 

[http://]

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://
仮想通貨ランキングへ]