主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

中国取引所問題でビットコイン大暴落〜今こそ買い時だ‼️

f:id:koou9688:20170915133509j:plain

今日の朝、チャート見たらビックリしたね!

 

ビットコイン30万まで下がってるよー( ̄^ ̄)ゞ

 

この前まで56万だったのに、たったの一週間で

 

マイナス26万だよ。

 

今回で暴落体験2回目ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

7月のビットコイン分裂問題の時に暴落一回味わったから、ショックは無くて買い時だ〜(〃ω〃)って思ったよ(≧∀≦)

 

 

早速、振込みして買い増しだね。

ビットコイン買おうと思ったけど、とりあえずネムXEMとザイフzaifトークン購入。

 

少し様子見て、またビットコイン買う予定。

 

ここまで下がると⤵️もう底かな???

 

って思うけど、ビットコイン仮想通貨は何が起きるか分からない( ̄^ ̄)ゞ

 

お金は一度に💰使わなくて残しとく(〃ω〃)

 

今回の暴落の原因

 もう少し、暴落するかもしれないから少しお金残して

今日💰買い増ししたよ(〃ω〃)

 

長い目でみたら、ビットコインは今からだよね。安い時に買わなきゃね。

 

そして、ホリエモンのこんなツイート👇

 ホリエモンが言うと更に説得力あるよね。

 

 

【結論】

暴落した時は積極的に買い増しだね。

(投資は自己責任で)

 

じゃ🤚thank you(〃ω〃)

 

 

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]