主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【ビットコイン暴落で買い増し】バブルなの!?バブルじゃないよね!?

f:id:koou9688:20170910223101j:plain

つい最近まで55万円だったビットコインが45万円まで暴落( ̄^ ̄)ゞ

 

その他の仮想通貨も、暴落( ̄^ ̄)ゞ

 

『やっぱりバブルだったーಠ_ಠ』

 

そんな事わからないよね。

 

分かるのは暴騰暴落した現実だけ。

 

未来なんて誰もわからない。

 

そして、『暴落したコインどれ買おうかな⁉️』

 

1番跳ね上がりそうなコイン探しだね。

 

これで調べてみる👇

 

http://crypto.hitoriblog.com/ccwatcher/

 

 →変動率が分かりやすいんだよね(〃ω〃)

 

 

そして、安心なコインは、ビットコイン、イーサリアム、ネムだよね。下がった時に買い増しだね。

 

更にビクともしないのがビットコイン立てでrippleリップルだね。リップルは、今回ビットコイン立てで暴落してないねಠ_ಠ強い。

 

更に更に凄いのが、暴落時に高騰してるxvg

ずっと気になってたのに買ってない。買っときゃよかった( ̄^ ̄)ゞ

 

 

【結論】

自分を信じて突き進め〜(≧∀≦)

 

じゃ🤚thank you(〃ω〃)

 

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

 

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]