主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【ビットコイン仮想通貨はバブルなの⁉️】ビットコインの気になる未来予想

f:id:koou9688:20170909173513j:plain

こんにちは😃ザイフzaifトークン好きの暇つぶし主婦だよ。

 

 

ビットコインは、中国の取引所🇨🇳閉鎖ニュースで下落。

 

 

『これからビットコインどうなるんだよー!?』

 

 

心配だよね。

 

 

今までもビットコインはバブルだ!

詐欺だ!

ネズミ講だ!

とか、色々言われてきたけど、

実際は参入者増えて高騰してるよね。

 

 

事実こんなツイートが👇

 

→仮想通貨に対する意識も変わってきてる

 

 

そして、

ビットコイン未来予想

音速のGOX(2冠) on Twitter: "予言

詐欺だ、遅い、手数料高い、政府に潰される、無価値になる、もう終わりと言われ続けながらビットコインは10,000,000円に到達する

#さっきと同じことを偉そうに言ってみる"

→私もそう思う(〃ω〃)

 

近い将来のビットコイン未来予想

 →ビットコイン。仮想通貨は、暴落暴騰を繰り返し上昇していく。

 

ガチホしてたら暴騰暴落関係ないね

 

 

じゃ🤚thank you(〃ω〃)

 

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

 

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]