主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【仮想通貨ザイフzaifトークン】有名投資家も購入で益々注目

f:id:koou9688:20170905103619j:plain

昨日は少し暴落が起きて、ほぼ全ての仮想通貨が

 

下落したね( ̄^ ̄)ゞ

 

その中でも値が落ちないのが

 

ザイフzaifトーク

 

f:id:koou9688:20170905103828p:plain

今日は、上昇してきたよ。

 

 

有名投資家ザイフzaif取引所のチャットに登場👇

 チャットや、内容がこちら💁

 

千葉功太郎氏がザイフzaifトークン1700万枚保有

→まだ、集めてるらしい

 

 

ザイフzaifトーク保有

千葉功太郎氏

ホリエモン

 

【結論】

これは、ザイフzaifトークン買うしかない(〃ω〃)

私は買い増し決定٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(投資は自己判断、自己責任で)

 

ザイフzaifトークンが買える取引所はこちら💁

[http://]

 

10万人突破のコムサの登録はこちら💁

tokensale.comsa.io

 

様々なアルトコインが買えるのはコインチェックだよ👇

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://
仮想通貨ランキングへ]

じゃ🤚thank you(〃ω〃)