主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【ザイフzaif取引所で買える仮想通貨】XEM、zaifトークン 、ガチホでどこまで増える!?

f:id:koou9688:20170903231400j:plain

ビットコイン最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

→今、高騰しすぎたビットコインが下落してるね。

買い時そろそろ来るかなぁー( ̄^ ̄)ゞ

 f:id:koou9688:20170903233610p:plain

 

 

 

そして、高騰しまくりの仮想通貨市場👇

 

f:id:koou9688:20170903231536p:plain

 

→大人気だね。仮想通貨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でも時価総額で見ると、まだビットコイン時価総額約8兆円

一企業の、ソフトバンク9兆にまだ届いていない現実ಠ_ಠ

アップルなんて90兆だよ🍎

 

この事実→仮想通貨の流行りは今からが本番だね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ビットコイン時価総額アップル超えの100兆目指して頑張れーー(〃ω〃)

 

今日は、ザイフzaif取引所で買える仮想通貨を、紹介するよ!主要通貨がこれ👇

 f:id:koou9688:20170903233454p:plain

そして、トークンがこれ👇

f:id:koou9688:20170903233550p:plain

→ザイフzaif取引所で私が持ってるのはネムXEMとザイフzaifトークンだよ。

 

2ヶ月前にネムを購入。ザイフzaifトークンは、約三週間前かな。

 

今ザイフでの時価総額が2倍ぐらいになってるよ(〃ω〃)

→始めて2ヶ月で2倍は嬉しいね😃

でも、ビットコイン分裂問題の時は半額ぐらいになった時もあったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ネムなんて10円まで下がったもんねಠ_ಠ

→そんな時でもガチホし続けた結果2ヶ月で利益出た。

→これから1年ガチホでどこまで利益でるか?楽しみ。

 

ネムとザイフzaifトークンのガチホの結果は月1ペースで紹介するね(〃ω〃)

現在ガチホ2ヶ月経過→現在約30万(投資金額15万)

→1年後は10倍なってるといいなぁ〜(〃ω〃)

 

来月からネム積み立ても開始するから、それも一緒に報告するね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

始めてみようと思ったら人は手数料安くて面白いトークン買えるザイフzaif取引所がオススメだよ

[http://]

 

沢山のアルトコインを取り扱ってる人気の取引所はコインチェック👇

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

 

私もコインチェックでも仮想通貨、色々買ってるよ(*´ω`*)

[http://
仮想通貨ランキングへ]

 じゃ🤚thank you(〃ω〃)