主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【8月はビットコイン30万円→55万円】暴落暴落で仮想通貨は成長していく!どんな時でも確実に利益を出す為にオススメする方法とは!?

f:id:koou9688:20170902194224j:plain

 

ビットコイン55万円突破おめでた〜い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:koou9688:20170902194623p:plain

って思ったら下落してるよー👇

f:id:koou9688:20170902194822p:plain

そうだよね。

 

8月は、ビットコインずっと高騰しすぎだったよ!

 

8月始め30万だったのが1ヶ月で55万円‼️

高騰しすぎだよಠ_ಠ他のアルトコインも同じく高騰しすぎて、今日下がり出したよ。

 

→仮想通貨は、暴落暴落を繰り返して成長していくಠ_ಠ


→高騰しすぎたから調節はいってるね。


 

インチェック銘柄もすべて、下落。

 

 

やっぱり、高騰しすぎると、下がる。

 

 

こんな時は、少し様子みて買い時きそうだね。

 

 

やっぱりトレードするなら

 

 

歓喜で売り、絶望で買う

 

 

だね(〃ω〃)

 

 

 

「そんな、チャートちょくちょく見れないよ〜!!いつ下がり出すかも分からないしー。」

 

そんな人にオススメなのがザイフの積み立てだよ。

積み立てのメリットは、ドルコスト平均法なんだよ。👇

f:id:koou9688:20170902200206p:plain

 

ドルコスト平均法は、一定で買い付けるから

長期で買い続ける事で利益がでる。

→チャート📊をちょくちょく見て行動するのがめんどくさいって人にもオススメ。

→仮想通貨の今後の未来を信じてる人には

ドルコスト平均法はオススメ(〃ω〃)

 

 

私もドルコスト平均法でザイフzaif取引所で積み立て購入する事にしたよ。

貯金に回してたお金をザイフzaif取引所に回すよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

銀行に預けても🏦利息つかないしねಠ_ಠ

 

 

→ネムを1万円から、積み立て購入するよ。

1年後に結果報告するね(〃ω〃)


 

 

積み立て購入してる人のツイート👇

 

 

 

 

→積み立てサイコーだね(〃ω〃)

 

 

ザイフzaif取引所の登録はこちら💁ザイフzaif取引所で積み立て出来るよ。

[http://]

 

インチェックの登録はこちら💁今話題の沢山のアルトコインが買えるよ👇

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]

じゃ🤚thank you(〃ω〃)