主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【加速する仮想通貨市場】zaif取引所で買えるコインの今年の高騰ぶりを調べて今後の参考に‼️

f:id:koou9688:20170901175738j:plain

ここ最近は新規参入者がどんどん増えてきてるよ!

 

仮想通貨市場も過去最高を更新中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ビットコインもネムXEMも高騰中〜(〃ω〃)

 

 

私がネムを買った時は23円ぐらいだったかな〜

(6月半ば)

 

 

「今年の初めはいくらぐらいかな?」

気になったから調べてみたよ。

 

 

【ザイフzaif取引所でのデータ👇】

XEM    1月約0.4円→9月現在約36円

MONA 1月約3円→9月現在約55円

仮想通貨市場   1月約2兆→9月現在約19兆

 

「ネムもモナも安すぎ!!!

この時から始めたかったなぁ〜(〃ω〃)」

→1年後は今の価格が安すぎ、もっと買っとけばよかったぁーって思うかな、笑笑。

 

 

そう後悔しない為に、買っとこー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

凄く仮想通貨成長してるよね〜(〃ω〃)

→仮想通貨全体が伸びるとコインは更に高騰してるのが分かるよね(^-^)仮想通貨全体は約10倍

ネムは約100倍だよ。モナは約20倍。

 

 

インチェック銘柄も凄い高騰ぶりだよ

詳しくはこのブログで👇

koou9688.hatenablog.com

 

 

仮想通貨の成長っぷりみてたら、100兆もすぐになりそうだなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そうなったら、更に更にコイン達は、高騰していくよね。

 

 

【結論】

ネムもう少し買おうかなぁ〜(〃ω〃)

安いコインは高騰すると利益大きいからザイフzaifトークンをガチホ。

モナ手放したから少し購入予定。

仮想通貨で億万長者目指して挑戦継続。

 

 

ザイフzaif取引所は今回紹介したネム。モナ、ザイフzaifトークン、もちろんビットコインも買えるよ👇

[http://]

インチェックはこちら💁

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]

 

じゃ🤚thank you(〃ω〃)