主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【ザイフzaifトークンとCOMSAの連動は!?】詳細発表に気になる結末は!?

f:id:koou9688:20170828192843j:plain

昨日は大大暴騰、大大暴落をした

 

今話題のテックビューロ社のザイフzaif取引所の

 

ザイフzaifトーク

 

この大暴落の対応として、朝山社長がコメント👇

 →発表楽しみに待つ(≧∀≦)

 

すると先ほどのまた朝山社長のコメント👇

 →明日に発表だってー!社長、仕事が早いね(≧∀≦)

 

そして、ザイフトークンこのツイートで上昇してる

 f:id:koou9688:20170828200004p:plain

 

 

 

【一連の流れ】

①沢山のハッキリとしない期待が膨らんだザイフトークンは、暴騰して昨日の朝2.5円

 

②テックビューロ社の社長のコムサとは今のところ、関係性はないとのツイートで0.5円まで大暴落

 

③混乱の中、朝山社長がザイフトークンとコムサについての連動を近いうちに発表するとツイートした。今朝0.7円。

 

④そして今、朝山社長、明日詳しく発表するとツイート

で、またザイフトークン上昇。

 

 

→ザイフzaifトークン凄い注目浴びてる事は間違いない、笑笑。

 

 

詳しいことは明日みたいだね。

 

楽しみだね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

明日の発表次第では大高騰もあるよね。

 

また、詳細は明日、報告するねー。

 

ザイフトークンの可能性に賭けて購入する人はザイフ取引所

だよ👇

[http://]

 

rippleやライトコイン、ダッシュなど沢山のアルトコイン買うならコインチェックだよ👇

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

10月のコムサに登録する人はこちら💁

 

tokensale.comsa.io

読者登録はこちら💁

[http://]




じゃ🤚thank you(〃ω〃)