主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【投資は自己責任】ザイフzaifトークン大暴落の巻

f:id:koou9688:20170827221213j:plain

大高騰していたザイフトークン、今朝2.5円だったのに、、、ಠ_ಠ

 

この時、利確してた人は大儲けだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

先ほどザイフzaif取引所からのツイートで

 →これで大大暴落

 

コムサと関係ない事なんて分かってたよ。こんな事で大大暴落するんだね。

ビックリだよ‼️サーバーダウンして、ザイフに繋がらないから

とりあえずblogだねಠ_ಠ

 

投資は自己責任でって改めて思ったな。

→なんか、今回の暴落で文句言ってる人もいるみたいだもんね。

 

こんな、目まぐるしい変化を実感できて勉強になったな。

 

今後の参考に(〃ω〃)

 

みんなも、何が起こるか分からない、この世界にリスクを追って飛び込むかは自己判断だね。

→私はリスクを、おえないと大幅な利益も得られないと思ってるから

これからも、どんどん挑戦するよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当に今回は、面白かった(*´ω`*)まだまだ、今からが勝負だけどね。

 

ザイフzaifトークンのこれからが更に楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶この際とことん付き合うぜー(≧∀≦)

→サポートの今はコムサと関係ないけど、変更あったら知らせるよ!って何か引っかかるから!

 

 

これからもザイフzaif取引所のザイフトークンを追っていって、ちょこちょこ報告す

るね(*´ω`*)

 

情報更新してたから追記

 コムサとの連帯については当然考えていますが、まだ発表するまでに至っていないんだってよ。

 

そして、やっと繫がったよザイフzaif取引所👇

 

→こんな感じで今まだ繋がりにくくて混乱中

 

追記おわり(〃ω〃)

 

 

まだまだ楽しみな仮想通貨の取引はザイフやコインチェックでね👇

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

tokensale.comsa.io

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]

じゃ🤚thank you