主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【今の旬はザイフトークン】情報強者が勝つ。みんなが狙ってるのはCOMSAで注目の仮想通貨

f:id:koou9688:20170825202446j:plain

テックビューロ社のザイフ取引所で買える、ネムじゃなくて、

 

ザイフトークン!!!

(もちろん、ネムも推しだよ)

 

今、密かに1番高騰中だよ👇

f:id:koou9688:20170825202551p:plain

→私は0.1円の時から注目してたけど、今は0.5円!!!

 

 

最近は底値も安定してきてるよ(*´ω`*)

 

 

みんな、買ったかな!?

 

 

安いから少しだけでも買ってみるのも面白いと思うよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(投資は自己責任で)

 

 

今日twitterみてたら、「本当にそうだよなー^^」って記事発見👇

 

 

 

→『情報強者が勝つ』

今回のrippleカウントダウンも早くに情報得て利益凄く出した人がいたみたいだねಠ_ಠ

 

→そして、情報強者になってやる!!!って思った(〃ω〃)

 

→情報ある人メールくれると喜ぶよ(*´ω`*)

 

 

そして、ザイフトークンの情報twitter👇

 →rippleやめてザイフトークンにした人もいるね(*´ω`*)

 

→ザイフトークンに大金使い出した人も増えてきたよ(〃ω〃)最近は買い板、凄いからね。

 

zaifトークン追加100万枚、現在約1600枚。これで勝負するよ pic.twitter.com/K6hS2ewONv

— JvjtIVGemzatoZT (@BiBiLovePauUmi) 2017年8月19日

 

 

 →更に沢山の人達がザイフトークンに注目してきたよ。もしかしたら、この高騰も情報が流れてるのかな?

 

→数年後には凄いことになってるのかな!?

 

→安すぎるザイフトークンだし、テックビューロ社のコムサもあるし、勝負だな〜って思って私はガチホ中(〃ω〃)

 

 

 

今まで静かだったトークンが高騰しだすって、やっぱりなにかあるよね?

早くに情報を掴んだ人が買い出しているのかな?

 

まだまだ安いザイフトークンの行方は、これからも楽しみの1つだな(≧∀≦)

 

一億目指して情報強者になるぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

協力求む🤝みんなでおくりびとだね(〃ω〃)

 

 

そんな、ザイフトークンが買えるのはザイフだよ👇

[http://]

 

ビットコイン、ネムも買えるよ(≧∀≦)

 

ビットコイン、ripple好きな人はコインチェックだね👇

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

 

10月のCOMSAに登録する人は👇今1番注目のICOだよ。メール✉️だけで簡単登録完了だよ。

tokensale.comsa.io

 

読者登録してくれると凄く喜ぶよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[http://]

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]

 

じゃ🤚thank you