主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【rippleカウントダウンの結末】どうなる!?ripple利確するべきか?ホールドか?

f:id:koou9688:20170824192758j:plain

rippleのカウントダウンで騒がれるなかಠ_ಠ

 

カウントダウン3日前からrippleは高騰した(^O^)

 

でも、その後、カウントダウン予告を不信に思った人達が

 

rippleをどんどん利確m(__)m

 

私も利確(〃ω〃)でも、利確より期待が大きく

 

昨日は更に高騰(*´ω`*)

 

→やっぱりこのまま高騰するのかなぁ〜。利確失敗かな。本当にいい情報が発表されるのかなぁಠ_ಠ

 

→更にrippleに釘づけ。売ってしまって持ってないのにね、笑笑。

 

すると、流されたツイッター👇

 

→これで一気にみんな利確しまくりだー。

 

 

日本語じゃん、信用ないなぁって韓国勢が一気に利確したみたいだね!!

 

 

 

そんなことで今朝はripple下落。

 

 

このままカウントダウンまでどーなることや

ら!?

 

 

色々な意見が👇

 →rippleに対するマイナスな意見も多いみたい。

 

→rippleがいいって、言ってるのって日本人だけなの?益々分からなくなるね。

 

 そして、いよいよカウントダウン間近!!!

 

 カウントダウン発表楽しみだねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

じゃ🤚thank you

 

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]