主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【リップルripple高騰】上手な利確、買い時の方法とは!?

f:id:koou9688:20170823221557j:plain

ビットコインも、上昇中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

rippleも高騰中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今日は、最高7200までいってたよね。今は6800ぐらいかな👇

f:id:koou9688:20170823221922p:plain

 

私は昨日5400で利確したから失敗だー(T ^ T)

 

一旦下がった時に買おうか?迷ったけど、買わずに寝ちゃったよ〜。

 

買っときゃよかった(*´Д`*)トレード初心者🔰の陥りがちな結果だね。

 

 

次から、同じ事にならない様に勉強だ!

 

 

利確と買い時の勉強(〃ω〃)

 

 

 

 

【上昇トレンドと下降トレンド】

上昇トレンド

高値は前の高値よりも高く、安値も前の安値よりも高い。一旦このような動きが出ると、長く続き、当初は想像もしなかったような値段まで上昇することもあるよ。

 

→ripple今、この上昇トレンドなのかな!?

 f:id:koou9688:20170823223451p:plain

 →ripple凄いことになるかも(≧∀≦)

 

下落トレンド

高値は前の高値よりも安く、安値も前の安値よりも安い。

一旦このような動きが出ると、長く続き、当初は想像もしなかったような値段まで下落することがある。

 

上昇トレンドが下落トレンドに変わる時

上昇トレンド中に安値が、前回の重要な安値を割り込んだとき、トレンドが変わる可能性が考えらる。

 

下落トレンドが上昇トレンドに変わる時

下落トレンド中に高値が、前回の重要な高値を上抜けたとき、トレンドが変わる可能性が考えられる。

 

 

→これを知ってるだけで買い時や利確に有利になるよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

次からチャート読める様に📊更に頑張ろーっと

(〃ω〃)

 

じゃ🤚thank you

[http://]

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]

 

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

 

[http://]

 

tokensale.comsa.io