主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【リップルripple高騰するのか!?】公式からの謎のカウントダウン

f:id:koou9688:20170822191205j:plain

ビットコインは、下降するなかಠ_ಠ

 

今日。早朝にripple公式からの謎のカウントダウンの発表があったね。

 

発表と、同時にリップルもグーンと高騰(*´ω`*)

f:id:koou9688:20170822191417p:plain

 

発表の内容は👇

仮想通貨「リップル(XRP)」好ニュースを発表?この3日間でなにが起こるのか | 仮想通貨 - AppTimes

 

→これから3日間に驚くような出来事が発表されるらしいね。公式からの、このツイートのみでXRP保有者の間ではどのようなことが起こるのか“波紋”を呼んでいるみたい(о´∀`о)

 

なんで発表カウントダウンなんだろねಠ_ಠ

 

発表するなら、カウントダウンなんてしないで

すぐに発表したらいいのにಠ_ಠ

 

 

って正直思ったよ(〃ω〃)

 

私と同じ様に思ってる人もいるみたい

 

不信に思ったから、今朝上昇したリップル一旦5400で利確したよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶👇

 

今は利確した時より下がってるね^_^

f:id:koou9688:20170822193311p:plain

今のところ利確成功〜(*´ω`*)

 

これから、様子見て又買うかも(^O^)

 

ripple情報は、これから注意して監視だな^^

 

 

でも仮想通貨って本当に色々な事あって、やっぱり面白いね🤣

 

日に日に情報も更新されるしね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ripple公式からの発表に賛成の人🙋

 

インチェックかザイフで購入だね。

 

インチェックは、保証もあって安心👇

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

 

 

ザイフは、今から期待のテックビューロ社運営👇

[http://]

 

10月開始のコムサの登録は👇

tokensale.comsa.io

 

読者登録してもらえると凄くhappy

[http://]

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]

 

いつも読んでくれてスターも沢山、本当にありがとう😊とっても

嬉しいよm(__)m感謝❤️

 

じゃ🤚thank you