主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【ビットコインは様子見でネムが活動開始】ビットコインの休暇とネムの好材料

f:id:koou9688:20170820160710j:plain

ビットコインビットコインキャッシュに吸収されて45万まで下げてきたね。

 

これから、どーなってくだろうಠ_ಠ

 

こんなツイート見つけたよ👇

 

 

遅れて手数料が高くなるって最悪だよねd( ̄  ̄)

→アルトに流れるかなぁ〜!?引き続きキャッシュかなぁ〜!?

 

→一、二週間様子見しないとね^_^ビットコイン持ってないけどね、笑笑。

 

そしてネムは、高騰中〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶👇

 f:id:koou9688:20170820163605p:plain

 

 

 

材料はこれかな!?

 取引手数料が下がるみたいだね。

 →今、調べたら後18時間ぐらいだよ^_^

 

 

ネム、サイコーだね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そして。更に期待してるのが(私が)ザイフzaifトークン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶まだ0.5円で買えるよ。イケハヤさんもイチ押ししてるよ(≧∀≦)👇

 

 

ネムとザイフで2年後には億万長者 だね〜。

 

 

ネムとザイフトークン買えるのは、ザイフだよ(〃ω〃)

[http://]

 

インチェックでもネムは、買えるよ👇

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

 

読者登録してもらえると凄く喜ぶよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

[http://]

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]

じゃ🤚thank you