主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【ザイフzaifトークンが面白い】テックビューロ社のザイフ取引所のザイフトークンが高騰中なのは〇〇だから

f:id:koou9688:20170819193005j:plain

ビットコインは落ち着いて、ビットコインキャッシュが元気になってきたね〜^ ^流れてるね。

 

でも、更に元気になってるのが

 

ザイフトークンだよ!

 

テックビューロ社のザイフ取引所で買えるトークン!

 

数日前まで0.1円

f:id:koou9688:20170819193241p:plain

 

 

昨日は0.2円

f:id:koou9688:20170819193334p:plain

 

 

今日は、0.5円

f:id:koou9688:20170819193421p:plain

 

凄い勢いだね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

なんでだろ〜!?

 

 調べてみたよ。

 

こんなツイートが

有名な人ってイケハヤだよね。

ザイフトークン買ってるみたいだもんね。

 

→わたしもコムサの期待でテックビューロ社のザイフトークン購入したよ。

 

→新規参入は、凄い勢いで加速中みたいだよ。

 

→しかも、安すぎる1円以下だよ。

 

 

 

 

更にこんなツイートも

 →1週間で、5倍になってるよ。

リップル、ネムと同じ現象がザイフトークンにもಠ_ಠ来るかも。

 

100万円買ってたら500万だよ(〃ω〃)

 

私も0.1円で掴んだけど、

 

そんなに買ってないよ(T ^ T)

 

今回の事を教訓に1億目指して更に挑戦だー(^O^)

 

そんな訳で

 

ザイフトークン買い増し。

 

まだまだコムサで人気出そうなザイフトークンに願いを込めて(//∇//)

 

→そんな人達が多いから高騰してるのかぁ(≧∀≦)

(2倍、3倍目指すより、100倍目指した方が面白いよね)

 

覚悟を決めた、こんな日はゾンビスナックがオススメ👇

f:id:koou9688:20170819201051j:plain

これを食べると高騰するらしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(私の解釈、笑笑)

 

→土日の変動が楽しみ(≧∀≦)

 

 

こんな、面白いザイフトークン買えるのはザイフzaifだよ

[http://]

 

ザイフは、コムサで新規参入してる人が多くて本人確認が順番待ちみたいだね。

どんどん広がる仮想通貨〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

早く参入して、安値でゲットしておくりびとになろう。

 

私もまだ始めて2ヶ月だけど、一年後には1億目指して更に挑戦中〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

インチェックも利用してるよ👇

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

 

インチェック売り板、買い板ないから好きな時にすぐに

購入出来るよ。

 

読者登録してもらえると凄くhappy(*≧∀≦*)

[http://]

 

ランキングも参加してるんだ^ ^

[http://
仮想通貨ランキングへ]

じゃ🤚thank you