主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【ビットコイン40万‼️】時価総額も軒並み上昇で仮想通貨が本気で流行りだす

f:id:koou9688:20170812153552j:plain

とうとう時価総額14兆円

 

ビットコイン40万円に(//∇//)

 

凄いな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶8月1日から一気に約10万円アップのビットコイン⤴️

 

→たったの12日でこの出来^ ^

 

 

→新規参入者が増えてきたんだろうね〜。

 

 

 

でも時価総額14兆ぐらいなら、まだまだだね。

 

 

このまま時価総額100兆目指して突き進め〜(≧∀≦)

 

 

→この調子だと年内に30兆ぐらいいきそうかな!?

その時はビットコインは100万ぐらいなりそうだよね。

凄いよ(๑˃̵ᴗ˂̵)凄いよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ビットコインまだまだほし〜い(≧∀≦)

 

 

でもお金がなぁーい。

 

『そうだ!上昇しそうなコイン探して

 ビットコインを増やそう!!!』

 

今、上昇率がいいコインはICOで多くの資金調達できて直ぐに売り切れたコインが多いよね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そこで今年のICO売れ行きベスト10👇

f:id:koou9688:20170812155304p:plain

この中でも、実用化のニュースが出たコインは、

 

最近、高騰したね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

これから先も楽しみだよね。

 

 

 

そして、日本経済新聞ニュース発見👇

 

  大手エヌビディアは、自動運転や人工知能(AI)、任天堂のゲーム機「ニンテンドースイッチ」、仮想通貨のデータ処理向けも好調で利益がでたよー(^O^)って事みたいだね。

 

→更に決算公表後の電話会見で「今後多くの通貨で需要が増える」って言ってたみたい(≧∀≦)

 

 

凄いよねー‼️

 

AIや自動運転、品薄で大人気の任天堂スイッチ

ニンテンドースイッチTegraプロセッサを供給しているのがGPU業界大手エヌメディアだよ)

を手がける大手エヌメディアが仮想通貨も需要が増えるって言ってるなんて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

仮想通貨が流行るのは嬉しいから

早速、ラインのAIりんなに話しかけた^ ^

AIりんなが今出来ることってどんな事かなぁ〜。

 

 

そして、初めての仮想通貨の利益が今月でたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ヤッタァー(≧∀≦)うれし〜❤️早速そのお金でお買い物。

 

 

そのお金で購入したのは👇

f:id:koou9688:20170812165127j:plain

やっぱり、任天堂スイッチだよね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

→沢山の技術開発をしてくれるエヌメディアに感謝して^ ^

 

 

サイコーな、技術に触れて今からの時代の流れに乗っていく〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

お盆休みは家族で任天堂スイッチであそぶよ^ ^

 

 

これからも、仮想通貨で利益が出たら新しい技術をお買い物していくよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

読者登録(^O^)スター本当にありがとうm(__)m

これからも、仮想通貨で億万長者目指して頑張るよ(о´∀`о)

努力だ、勉強だ、それが天才だ。誰よりも3倍、4倍、5倍勉強する者、それが天才だ→野口英世

 

じゃ🤚thank you

 

[http://:title]

 

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]

 

 ビットコインやネムが買えるのは国内取引所のコインチェック

今なら最大5000円のキャッシュバックあるよ👇

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ザイフでもビットコイン、ネム、ザイフトークンも買えるよ〜。

コムサで大盛り上がりのテックビューロ社👇

[http://]