主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【人気ユーチューバーが仮想通貨に参入!?】認知度上昇のビットコインみんなの財布になる日は近い

f:id:koou9688:20170811194439j:plain

色々なところでビットコインのニュースが流れてきたよね。

 

そろそろ、ビットコイン買ってみようかなぁって

 

考え出した人も増えてきたかもね。

 

ビットコイン分裂後、仮想通貨市場も高値更新中だしね(^O^)

 

 

twitterで見かけたこんな記事👇

 

 ホリエモンが仮想通貨は、こんなもんじゃないし、ICO時代の幕開けって言ってると、なんか説得力あるよね(*≧∀≦*)

 

 

それに、人気ユーチューバーのヒカル

ビットコインで買えるバリューを始めたみたい。

 

 

大人気ユーチューバーがビットコインで取り引きする個人株(VALUバリュー)を始めたから

仮想通貨の認知度は、益々上昇するばかり(≧∀≦)

 

VALUとは👇

f:id:koou9688:20170811201215p:plain

 

f:id:koou9688:20170811201252p:plain

個人にもビットコインで価値を付けて取り引きしましょって事みたいだね^ ^

 

 

そのうち、仮想通貨はじめて見ましたーってヒカキンがYouTube動画あげるかもね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

→人気ユーチューバーって流行る前の最新情報掴んでるもんね。

→ヒカルがバリュー始めたのも、もっと流行るって思ったからかな。

 (あくまで私の考えだけどね^ ^)

 

 

やっぱり今からチャンスかな!?

 

広がる前にビットコインやネム、その他のコインを安値でゲットできるもんね。

 

そんな事で、私はネムを買い増し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶したよ😁

 

明日からお盆休み〜^ ^みんなもお盆休みかなぁ〜(^O^)

しばらく弁当作りから解放されるよ。

本日のお弁当🍱

 f:id:koou9688:20170811203823j:plain

今日は4人ぶん、みんな完食ありがとう😊


そして、読者登録、スターありがとうm(__)m

とってもとっても嬉しいな(//∇//)


じゃ🤚thank you

 

 

http://

仮想通貨ランキングへ:title]

 

ビットコインやネムとか買えるのはコインチェック(^O^)使いやすくて安心保証つき。

 

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin:title]

 

 ザイフ取引所もオススメ。チャート📊見やすくて、チャットも面白い^ ^

 

[http://:title]