主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【今大注目、高騰する仮想通貨とは!?】ビットコインは高い、小銭で買える仮想通貨からはじめてみる

f:id:koou9688:20170810225437j:plain

今日は、大暴騰した仮想通貨たちがいたね。

みるみる高騰していくのを見るのは面白かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

シビック

f:id:koou9688:20170810230038p:plain

1日で80%の上昇🔝サイコーだね。

これが高騰の理由みたい(^O^)👇

 

 

 続いてオミセゴー

 f:id:koou9688:20170810231001p:plain

現在43%の上昇🔝

まだまだ上昇中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

理由はこれかな👇

 

 2つともICOで人気だったコイン達。

 

 

そして、実用化のニュース。

 

 

今からはこんなコイン達が、みんなの期待で高騰するみたいだね(*≧∀≦*)

 

 

だけど、このコインを買えるのは海外取引所のビットレックスやポロಠ_ಠ

 

 

なんだか、海外って、聞くだけで難しく感じるよね٩( ᐛ )و

 

 

日本の取引所でも簡単に買える注目コインないのー!?

 

 

あるよー٩( 'ω' )و

 

 

10月に実用化される大注目のCOMSA、そしてCOMSAにはビットコイン、ネム、イーサリアムが使われる。

 テックビューロが仮想通貨を使った資金調達用ICOソリューション『COMSA』を発表 | COMSA

 

→テックビューロ社って国内取引所ザイフなんだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶👇ネムとビットコイン買えるよ。

[http://:title]

 

 

3つとも購入出来るのはコインチェック👇

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

 

更に、海外でも実用化のニュースが流れだしたみたい。

→これは、期待大だね。

実用化のニュースは、高騰する1つの要素だから楽しみだなー。

 

 

 それに、ネムは今32円٩(๑❛ᴗ❛๑)۶小銭で買えるよん⤴︎ビットコインは高すぎるって人にはいいかもね。

 

更に更に穴場の格安コインは!?

 

 ザイフで買えるザイフトークン0.1円!!!

 

 

安すぎるよね(*≧∀≦*)COMSAでテックビューロ社の取引所ザイフにも注目が来そうな予感がするからザイフトークン少し買ってみたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

格安だしね(^O^)

 いつもは、静かなザイフトークンもザワつき始めたみたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

f:id:koou9688:20170810234258p:plain

 

これから、仮想通貨始める人は

簡単で安心なザイフやコインチェックがオススメだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

わたしもこの2つ取引所使ってる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin:title]

[http://]

試しに千円ぐらいからでも面白いかも。

 

じゃ🤚thank you

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]