主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【ビットコイン分裂前の相場と比較】変動が激しい仮想通貨、いつ?どのコイン?買っても儲かるのか!?

f:id:koou9688:20170809231347j:plain

数日でビットコイン高騰したかと思ったら、何時間か前から下落してきたಠ_ಠ

 

こんな変動の激しい仮想通貨。

 

危険じゃない。本当に利益出るの!?

 

疑問に思う人もいるよねಠ_ಠ

→調べてみたよ。

 

私が始めたビットコイン分裂問題前の6月半ばと

 

仮想通貨市場が過去最高になった今と比較してみた(^O^)

 

まず始めに全体の仮想通貨市場👇

f:id:koou9688:20170809232008p:plain

6月14日仮想通貨全体の市場約11兆

8月9日約12兆

これが、分裂前の1番下がった時は半分ぐらいになったんだよ(@ ̄ρ ̄@)ヒヤヒヤしたよ。

 

→こんな、変動は仮想通貨では当たり前みたい。

長い目でみないとダメだね。

 

 

 

もし、2ヶ月前にビットコインだけを買っていたら、、、。

f:id:koou9688:20170809233058p:plain

ビットコイン6月14日約30万円

ビットコイン8月9日約37万円

 

ビットコイン上昇ぶんと分裂で貰ったビットコインキャッシュの利益で

(70000円➕キャッシュ36000円)

約10万円の利益。

→凄いね!たったの2ヶ月でこの利益(^O^)

 

⭐️ちなみに2ヶ月が1番利益出てない人だよ。6月から分裂まで下がりっぱなしだったから、1ヶ月前に始めた人とか、20万円ぐらい利益出てるんじゃないかな。

 

 

今オススメのネムを買った場合

f:id:koou9688:20170809234249p:plain

ネム6月14日約23円

ネム8月9日約31円

 

ビットコインと同じ30万円ぶんネムを買った事にして計算すると

 

利益約10万円٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ビットコインとネムは、ほぼ同じ変動したんだね。

 

それに、しても2ヶ月で10万円なんて凄すぎる。

これが300万だったら→100万の利益。

 

3000万だったら→1000万‼️

 

 

わぁ〜大変だ〜(*≧∀≦*)なんでも好きな物買えるよ〜(//∇//)

 

 

って、私は利益ででないんだけどね、笑笑。

 

 

なんでかって!?

 

 

他にも色々と浮気して、草コイン(穴馬みたいなもの)買ったり。ICOに参加してみたり。

トレードで損切りしたり、乗り換えたりしてたから利益なし。

 

【結果】

→何も考えないで1番ビットコインだけを買ってた人の勝ち^_^

 

【負けた私】

利益は出てないけど、私には考える力と挑戦する行動力がついたんだー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これからサイコーに利益出すぞー。

 

→1億目指して、毎日、挑戦して頑張るよ💪懲りない馬鹿な私、笑笑。

 

 

そして、ビットコインの夢のような話👇

  

www.businessinsider.jp

ビットコインの投資家であり、ハーバード大学の研究者であるデニス・ポルト(Dennis Porto)氏の分析によると、ビットコインの価格は、10万ドル(約1100万円)に達する可能性がある。もし、テック業界の「ゴールデンルール」に従うなら。そう、ムーアの法則だ。

 

ビットコイン2021年1100万円なんだって〜(*≧∀≦*)

 

 

こんなビットコインやネムが買えるのは国内取引所コインチェックやザイフだよ。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

 

[http://:title]

[http://


仮想通貨ランキングへ]

 

じゃ🤚thank you