主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【ビットコインが高騰する訳】今、注目のビットコインの魅力とは!?

f:id:koou9688:20170808203449j:plain

今日もビットコインが、どんどん上昇していって

 

40万円、目前だったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今は一旦落ち着いたかな。変わらずアルトコインは下降ぎみ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ビットコインNHKで放送されたり、ニュースになったりすると、ビットコイン知名度も上がってきたよね。

 

でも、まだ知らない人もいるのかな=(^.^)=!?

 

まだ買ってない人は沢山いるよねಠ_ಠ

→実際、私のママ友買ってないし知らない人もいる。

 

だって、全体の仮想通貨市場がまだまだ12兆と少ないからね。→今からどんどん上昇するよー^ ^

 

ビットコイン知ってるけど、よくわからないから買ってないって感じなのかなぁ。

→初めての事をする時は、なんだか不安になるもんね。

 

本当に流行りだす前は、何でもそうだよね〜^ ^

→早めに波に乗った方がビットコイン安値でゲット(//∇//)

 

 

 

ビットコインの魅力って何!?

 

何でこんなにもビットコインって高騰するのかな?

 

って考えてみた。

 

 

→それは、みんなが欲しがるから。当たり前だよね、笑笑。

 

私も欲しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そうじゃなくて、ビットコインの魅力は、、

 

ビットコインは送金が早くて安い

だから、世界中で便利〜ってなってるんだね。

 

それに、色々な実用化されたニュースが沢山あるよ。

最近のビットコインニュース👇 

f:id:koou9688:20170808222105p:plain

ビットコインATM🏧が150導入って羨ましいなぁ。



 

そしてこんな嬉しい実用化も٩(^‿^)۶

ビットコイン支払いのショッピングモール(^O^)

bitcoinmall.jp

他にもビットコイン支払い可能な店舗とか色々と実用化のニュースは沢山あるよ〜(^O^)


もっともっと日本にも浸透していくだろうね٩(^‿^)۶


毎日、ニュースとツイッターで情報をチェックしていくよ(^O^)


なんだか最近、朝起きてチャート📊チェックとツイッターチェックが習慣になってる、笑笑。

もちろんお弁当🍱作りも習慣に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:koou9688:20170808232438j:plain


【今日の反省点】

チャートとツイッタービットコイン情報ばかりみて、ニュースを見てなかった。


ユーチューブのチェックも忘れてた〜。


掃除サボりぎみ。



明日からちゃんと頑張ります╰(*´︶`*)╯♡




こんな夢のようなビットコインが買えるのはコインチェックやザイフだよ👇今、オススメのネムも買えるよー( ̄▽ ̄)

 

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://

仮想通貨ランキングへ]

じゃ🤚thank you