主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【仮想通貨マーケットキャプ高値更新】今からの買いの仮想通貨は何!?

f:id:koou9688:20170807223241j:plain

ビットコインがとうとう37万円٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ビットコイン分裂問題の後、どんどんビットコイン高騰中。

 

仮想通貨市場も過去最高(^O^)仮想通貨全体のマーケットキャプ👇

f:id:koou9688:20170807233456p:plain

私が仮想通貨を始めた頃(分裂問題前の6月半ば)の過去最高の高値を更新٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

その頃のビットコインは30万円ぐらい。

 

今、ほぼ同じ市場だけど、ビットコインは37万円。

 

今のほうがビットコインが高値なのは、アルトコインが上昇してないからだよね。

 

ビットコイン分裂問題問題が終わったらビットコインもアルトコインも同じ様に元に戻ると思ってたけど、そんなスムーズじゃないんだねಠ_ಠ

 

アルトコイン上昇するどころか!?

 

どんどん下げてるしー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ビットコインが上昇終わったら、続いてアルトコイン上昇するのかな!?

 

そんな事わからない( ̄▽ ̄)

 

そんな中でも唯一上昇して、高値更新中のコインは、、、、!?

 

ネムxem

 

→ネムの勢いは凄い。

数日前にネムを買い増しするか!?迷ってたけど、買えばよかったಠ_ಠ

 

 

これからのトレンドはネムかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

→COMSAもカタパルトもあるしね。

 

 

ビットコイン高騰そして仮想通貨市場も高値更新して思った事】

基軸通貨ビットコインが下がったときは迷わずビットコインを買え( ̄▽ ̄)

全てのアルトコインが今後も上昇すると思うなಠ_ಠ

ネムxemを買え٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして面白い物発見👇

f:id:koou9688:20170807233854j:plain

24時間高値0.00010000

24時間底値0.00000520だってよー。

 

あり得ない指値して寝る事。

刺さると大儲け、笑笑。

 

こんな夢が沢山の仮想通貨がやっぱり好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

まだ、仮想通貨始めてない人は国内取引所のコインチェックやザイフでビットコインもネムも買えるよー(^O^)ネムは30円ぐらいだよ。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

 

 

[http://]

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]

 じゃ🤚thank you