主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【仮想通貨の今後】今からの買いはripple!?xem!?

f:id:koou9688:20170804225306j:plain

こんにちは〜|( ̄3 ̄)|

 

今、迷ってるಠ_ಠ

 

ネムを買うか!?

 

リップルを買うか!?

 

どっちも買えよ( ̄∇ ̄)って感じだけど、

 

資金の問題でムリなので。

 

リップルには沢山のいい情報があるのに、なかなか価格が上昇しない。もう少しかかるのかな!?

 

ネムは、カタパルトやCOMSAのICOで今から10月頃まで価格が上昇しそうな予感。

 

リップルが、まだ上がらないならネムにした方が良いのかなぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶とか考える。

 

分からないからtwitterで質問してみることに👇

 

https://twitter.com/oyrxu3fabmg0twt/status/893456720881528833

まだアンケート受付中なので、答えてもらえると凄く嬉しい😆

 

みんなの結果を参考にしようかな|( ̄3 ̄)|

 

仮想通貨の今後もみんなで決める٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



 

 そして、今日は嬉しい事が😃

 

マクドナルドハッピーセットミニオンが!!!

 

早速、買いに行くと🏃

 

入れ物までミニオンで感動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 f:id:koou9688:20170804231738j:plain

 

どれが当たるかな!?

 

ジャーン(^O^)

 f:id:koou9688:20170804231806j:plain

 

ヤッタァ〜^ ^欲しいのゲット^ ^

 

 

今日もハッピーデー❤️

 

 

ミニオンが好きな人はマクドナルドへ

 

 

仮想通貨が好きな人はコインチェックへ

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ザイフでもいいよ

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]


じゃ🤚thank you