主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【「COMSA」って何!?】オススメの仮想通貨はこれだ!

f:id:koou9688:20170803225444j:plain

COMSA」って何!?

テックビューロ社が開発、発表したトークン。

 どんなトークン!?

ICO(お金集め)に参加する日本の企業を簡単、安全に手助けするよ。「COMSA」でICO参加すれば、企業が発行するトークンに5パーセントのボーナスが、つくよ。

いつ買えるの!?

→2017年10月2日の14時から ICOで買えよ。

「COMSA」のICOに参加出来る通貨は!?

ビットコイン、イーサリアム、ネムxem

 

ヘェ〜そうなんだー^ - ^

今から、更に注目されるICO。日本の企業も簡単に参加出来るシステムって凄く便利だよね。

COMSA」のトーク

手に入れるならビットコインかイーサリアムかネムが必要なんだから、この通貨みんな欲しいよね〜|( ̄3 ̄)|

その中でもカタパルトを控えた(処理能力が早い)のがネム!!

ズバリ!!!

今から買いの通貨ってネムなんじゃなーい。

実際、今凄く高騰中だよね。

まだまだ、上昇は続くんじゃないかなぁ〜٩(^‿^)۶→私の思い❤️

 

ネムが買えるのはコインチェックやザイフ👇

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]

 

じゃ🤚thank you