主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【ビットコインキャッシュ誕生】分裂で生まれたビットコインキャッシュが高騰中!?

f:id:koou9688:20170802093459j:plain

昨日の夜9時20分は、ビットコインキャッシュの誕生日🎂

 

 

ビットコインキャッシュおめでとう〜٩(^‿^)۶

 

 

ビットコインキャッシュが誕生するまで、アルトコインの下落。ビットコインの上昇。

ホントに色々あったね〜^ ^

 

投資のプロは、トレード儲けてるよねー^_^

 

初心者🔰の私もトレード参加(//∇//)

 

→結果は、🤔まぁボチボチ。

 

【結論】まだまだ練習、勉強だー^ - ^

                 1億目指してがんばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

現在のビットコインキャッシュがなんと、

マーケットキャプ4位になってるよ!

→追記現在3位だ🥉

f:id:koou9688:20170802094229p:plain

 

とーなる!?ビットコインキャッシュ!?

 

アルトコインも全体的に上昇してきたから

 

あとはマーケットキャプが上昇するのを見届けるよー^_^

 

 

仮想通貨の流行りは、まだまだ今からが本番だね^ ^

 

ビットコイン分裂問題も一旦は解決したしね!

 

これからの仮想通貨全体の高騰が楽しみ〜٩(^‿^)۶

 

 現実は、今日も朝からお弁当🍱作り。

 f:id:koou9688:20170802100607j:plain

まだ仮想通貨で儲けてないから、弁当のおかずはいつもと一緒。

豪華な弁当作れる日はもう間近|( ̄3 ̄)|

 

分裂問題も終わったから、今日はキャンプ⛺️

 

だから、blogも少し早めに更新(o^^o)

 

それじゃ今日は、自然と触れ合って癒されてくるね〜^ ^

 

じゃ🤚thank you

[http://
人気ブログランキングへ]

 ビットコインやアルトコインが買える取引所

インチェック、保証も安心出来る国内取引所。

軒並み登録者も増えてきてる今注目の取引所だよ。

100円からでも買えるよ👇気になってる人は登録だけして、

チャート眺めるのも📊面白い( ^ω^ )

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]