主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

【ビットコイン高騰中】分裂カウントダウン‼︎今が買い時だね。

f:id:koou9688:20170801151744j:plain

8月1日午後9時頃ビットコイン分裂問題で

 

只今ビットコイン高騰中だよ〜٩(^‿^)۶

 

ビットコインが分裂したら

 

ビットコインビットコインキャッシュが貰えるから^_^

 

f:id:koou9688:20170801152035p:plain

昨日から、ぐんぐん伸びてきて今32万円

 

ビットコイン分裂問題は、昨日のNHKのテレビで

 

放送されてたね。

 

ビットコインに対して注目はどんどん増えていく

 

だろうね。

 

ビットコインが使えるところも

 

増えてるしね。→ビックカメラとか。

 

ビットコインを買う取引所も

 

軒並み利用者が増えてるね。

 

ビットコインの価格が今から先、1年後、2年後、

 

東京オリンピックの年には、凄いことに٩(^‿^)۶

 

 

楽しみ〜|( ̄3 ̄)|

 

ビットコインカウントダウンはここでみれるよ👇

www.timeanddate.com

 

これからの仮想通貨の未来は、まだまだ始まったばかり^ ^

 

→今からは貯金はビットコインでのするのもいいね。

 

ビットコインが買える安心の取引所はコインチェックだよ。

保証もあるからね〜٩(^‿^)۶

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

 

ビットコイン取引所作ろうかなぁー、笑。

→これが、1番儲かるよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 そして、現実は今日も朝から弁当🍱作り。

 f:id:koou9688:20170801154611j:plain

仮想通貨で儲かったら弁当のおかずを少し豪華にしていこうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

じゃ🤚thank you


[http://
仮想通貨ランキングへ]



追記|( ̄3 ̄)|


トレード目的かな!?

33万まで高騰したと思ったら30万まで下落した。

また上がり出したね。今度は21時20分の分裂問題まで上昇するかなー!?

19時半ごろのビットコインのチャート📊👇

f:id:koou9688:20170801194119p:plain

トレードでも利益半端ないよね〜٩(^‿^)۶