主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

ビットコイン分裂問題、一旦解決か!?8月1日前日にNHKで仮想通貨クローズズアップ

f:id:koou9688:20170731210730j:plain

とうとう、分裂問題も明日になったね!

 

夕方からビットコインがどんどん上昇中でアルトコインが下げてるな( ̄∇ ̄)

 

そんなビットコイン分裂問題で高騰、下落を繰り返してる仮想通貨たち。

 

上手くトレードしてる人は稼いでるよね。

 

 

今日の夜10時🌉からNHKで億、稼いたぞー、億りびと٩(^‿^)۶

 

仮想通貨特集があるみたい。

f:id:koou9688:20170731211010p:plain

どんな内容なのかな?

 

もうすぐ始まるから見てみよー٩( 'ω' )و

 

仮想通貨で、億、今からも稼げる。

 

私も稼ぐ。

 

そして、NHK出演、笑。

 

 

久々に今からテレビ視聴📺するよ。

 

 

みんなも、気になった人見てみて〜|( ̄3 ̄)|

 

じゃ🤚thank you

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]