主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

分裂問題で下がったアルトコインは、今が買い時!?

f:id:koou9688:20170729231253j:plain

こんばんは〜٩(^‿^)۶

 

なんだかアルトコイン買われだしたのかなぁー|( ̄3 ̄)|

f:id:koou9688:20170729223201p:plain

今、現在(29日22時すぎ)のアルトコインの上昇率。

ほとんど、上昇してきてるね。

 

下がったアルトコインを、早めにゲットしてる人が多いみたい( ̄∇ ̄)

 

私も買ったよ。

 

分裂まで待つか!?迷ったけど、プロの底値買い狙ってる人には勝てそうになかったから。

 

そこそこ、落ちたアルトをゲット٩(^‿^)۶

 

後は、分裂問題までどんな値動きするか!?

 

今後の参考に見学してるよ|( ̄3 ̄)|

 

 

勝負を早めに終わらせたから、主婦は現実の世界にʅ(◞‿◟)ʃ

今日もお弁当🍱2人ぶん

f:id:koou9688:20170729224612j:plain

旦那さんぶんと、部活に行く娘の2人ぶん^ ^

 

それにしても暑いよね〜😵

 

暑くて暑くて汗かくからメイク落ち気になるよね( ̄∇ ̄)

 

そんな私にママ友から

 

お得な情報٩(^‿^)۶thank you

 

→今日、ママ友に教えてもらったccクリーム

f:id:koou9688:20170729225119j:plain

ヒロインメイクccクリーム1296円

 

→プチプラで汗に対して最強!まったく落ちないって言っていいほど優秀らしい。

 

どうやって調べたかは?👇

f:id:koou9688:20170729225853j:plain

コスパからプチプラまで20種類の新製品を中心に調べた結果だよ〜٩(^‿^)۶

 

第1位のヒロインメイクは、私も使った事ないんだけど、プチプラだから試してみる価値あるなって思ったよ^ ^

 

早速、買ってみよ〜かなぁ^ ^

 

 

嬉しい情報もらって今日もhappy〜٩(^‿^)۶みんなにも情報お届け〜(//∇//)

 

 

→私より先に買って試した人がいたら使用感のコメントしてもらえると嬉しいよ😊

 

私も買って使った時は使用感教えるねー^ ^

 

 

じゃ🤚thank you❤️

 

 

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]