主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

ビットコイン分裂問題のはずが、ビットコインの一人勝ち

アルトコイン、一気に下がってるね( ̄∇ ̄)

 

ビットコイン分裂問題でビットコインが下がるはずが!!

 

逆にアルトコイン売られてビットコイン買われてる〜|( ̄3 ̄)|

 

みんな、ビットコインのカタワレが欲しいんだなぁ\(//∇//)\

 

そんな事で私もビットレックスで2日前にアルトコインはビットコインに変えてたよ。

→なんか、相場がおかしいから他のアルト買おうかなぁ〜って思って様子みてただけだけど、ラッキーだったな😌

 

ザイフでもネムを利確した。

→トレード目的だったんだけど

[http://]

ネムも、下がってるからラッキー😌まだまだ底値まで様子みるよー。

 

インチェックでrippleも利確してればよかったぁなぁ(>人<;)

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

全て思い通りに行かなくて

仮想通貨って、やっぱり面白い🤣

 

ビットコイン分裂問題でこんなに相場が変動するなんて|( ̄3 ̄)|

 

そんな馬鹿な〜!!!

 

ビットコイン分裂問題が解決するまでビットコインは値下げしていくと思ってたのに。

 

簡単じゃないね。

 

現実は!?

 

値下げしだしたら、びっくりな値段まで下がるし。

 

戻りだしたかと思ったら、ビットコイン安心!?

みたいな流れでアルトが売られてビット上昇するし。

 

今から8月1日まで単純じゃなさそうだよねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

みんな、どうするのかなぁ〜!?

 

 

私は今のところ、分裂前にアルトコイン買う予定^ ^

 

こんな感じで仮想通貨業界は、ビットコイン分裂

問題で相場は思うように伸びてないけど、

確実に取引所は、儲けてる、笑笑。👇

f:id:koou9688:20170728215519p:plain

取引所、作った方がいんじゃない、笑笑。

 

国内取引所のコインチェックは、日に日に登録者が増えてるみたい。社員も大量募集中〜。広いオフィスに移るみたいだねー。

LINEラインが流行った時みたいに、一気に全国に広がってトップ企業になる日も近いよね。私がライン始めた時は周りでLINEしてる人2人ぐらいだったし。今は、してない人がいない、笑笑。

今、職探しの人はコインチェックいいと思うよ。

まずは登録してみてね。面接いくなら必須だよ。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

 

そんな感じで今日は、朝からチャートみてビックリ、ワクワク楽しみながら今日も弁当🍱づくり^ ^

f:id:koou9688:20170728220709j:plain

毎日1億目指して勉強中ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

今回の利確は上手くいったな^ ^

 

じゃ🤚thank you^ ^

[http://
仮想通貨ランキングへ]