主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

ビットコイン再び暴落中!!!今回は暴落をチャンスに変える!!!

こんばんは〜|( ̄3 ̄)|

 

今日もビットコインが暴落中で目が離せなかったから、色々調べたり、家事してたりしたら夜になってた🌉

今日もお弁当🍱2人ぶん

f:id:koou9688:20170726230535j:plain

毎日、完食ありがとう😊

 

後、久しぶりにテレビ見たのもあるんだけど。

 

久しぶりに見たテレビが「タクシー代払うからお家に着いて言っていいですか?」

って番組。

 

50歳で亡くなったご主人。

亡くなった翌月に多額の借金がある事が分かった。

 

残された奥様は、70歳まで働いて借金を返済した。

 

現在、広い一軒家に1人で住む70後半の奥様。

 

 

奥様「主人を恨んだりしていません。

夢でもいいから会いたい。でも息子の夢にはでて来たみたいですよ。私にお礼を言ってほしいって。私の夢にも出てきてほしいな😌」

 

 

奥様「主人は、日曜日は何もしなくていい。俺も休みなんだから、貴方も休みなさい。そう言って、日曜日は、朝から朝食を食べに行き映画を見て、夜も外食していました。」

 

笑顔で話していた奥様(╹◡╹)

 

凄く優しい旦那様だったんだなぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

素敵だね❤️なんだか、心が暖かくなったよ。

 

夫婦っていいね^_^

 

 

 

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄年齢は、少し誤差あり、端数忘れたので。



 

他にも二話あったんだけど、長くなりそうなので今日はここまで^ ^笑顔の素敵な話。

 

 

仮想通貨から話しがそれちゃったね。

昨日から暴落中のビットコイン

前回の大暴落の時は眺めるだけで何もしなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

あんなに暴落するなんて思わなかったから。

 

今回も、どこまで暴落するか?分からない。でも

 

前回と同じじゃ意味がない٩( 'ω' )و傍観者から行動

 

するぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

チャンスをつかむ!

 

早速、今日ネムを

 

全額損切りした〜♪───O(≧∇≦)O────♪

 

更に下がれば買い戻す!!!

 

 

勝負だー٩( 'ω' )و

 

 

勝負しないと1億なんて稼げない!!!

 

 

絶対、1億稼ぐぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

ビットコイン明日は、どうなるだろ|( ̄3 ̄)|

 

今日も見てくれてありがとう😊

 

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

[http://
仮想通貨ランキングへ]