主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

仮想通貨&馬鹿が1番いい

こんばんはー|( ̄3 ̄)|

 

今日も色々と家事したり、病院行ったりしてると

 

夜になっちゃった( ̄∇ ̄)

 

→今、皮膚科で肌のケアしてる^ - ^

 

 

なんだか、のんびりしてると(°▽°)




昼過ぎにイキナリ!!!



 

 ビットコイン!!!




下落*1..zzzZZ



 

→そろそろ上がると思ってたのに(T . T)

 

 

だから、アルトコイン1発狙おうと仕込んでたのに台無しに(*´Д`*)

 

 

まっっ、これが仮想通貨だね、笑笑。仕方ないか(*´-`)

 

→また、勉強になったよ😌

 

 

次の対策考えよーっと٩( 'ω' )و



 

 そして、現実の世界は

今日から3日間、子供がボランティアに参加なので夏休みだけど弁当は、2人ぶん🍱

f:id:koou9688:20170725221816j:plain

朝から早起き頑張った^ ^



 

そういえば、今日ラインニュース見てたらホリエモンの記事があったよ。

f:id:koou9688:20170725222436p:plain

ホリエモンが賢いよりも馬鹿がいい!!って

 

私も馬鹿だからいいかも、笑笑。

 

やったぁー٩(^‿^)۶

 

1億稼ぐぞ!

 

たしかに、

ドレードもリスク考えてたら、挑戦できないもんね。

 

失敗は挑戦した証♪───O(≧∇≦)O────♪

 

挑戦しないと失敗もないしね。

 

 

ちなみに、今回シビックcvcに挑戦して、

 

見事に失敗した(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

今日、いきなりジハンの発言でビットコインの思わぬ下落があったから。

 

 

失敗したけど、今回の事で勉強になった事もある。

 

 

やっぱり、馬鹿が1番だよね、笑笑。

 

 

だって、トレード失敗したのに勉強なったって言ってるんだから、笑笑。

→もっと落ち込めよってね、笑笑。


 

でも、これ本当なんだよね。失敗しないと分からないんだー!!!


 

引き続き1億目指して頑張ります٩(^‿^)۶

 

 

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: _ _