主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

アルトコイン上昇⤴️そんな時は怪盗グルーとミニオン大暴走

こんにちは😃

 

今日は、子供達と映画、朝からアルトコイン上昇で気分がいいから٩(^‿^)۶

f:id:koou9688:20170723215633j:plain

怪盗グルーとミニオン大暴走みにいったよ。

⤴️これは、ポップコーン🍿とミニオンドリンクホルダーセットで千円で購入^ ^

 

アルトコイン上昇で利確したから子供にプレゼント🎁

ミニオン面白かったみたい。

 

私は、映画見ないから、子供達が見てる間はサマーバーゲンに行ってた^ ^

 

アルトコインのバーゲンは終了してるみたいだから、現実のバーゲンに参加( ̄∇ ̄)❤️

 

旦那さんは、忙しくて仕事だった。

なので今日もお弁当🍱

f:id:koou9688:20170723220432j:plain

仕事頑張ったお父さんに子どもたちから、手作りたこ焼きのプレゼント🎁

f:id:koou9688:20170723220635j:plain

たこ焼き、久々で美味しかった٩(^‿^)۶ご馳走さま^ ^

 

人の作ってくれる料理はサイコーだね〜♪(´ε` )

 

また、作ってくれないかなー♪(´ε` )私の為じゃなかったね、笑笑。

 

 

 

 

仮想通貨を始めて約1ヶ月。変動が大きい事が分かったからトレード勉強して、1億稼ぐぞー^ ^

 

ガチホの予定だったけどトレードもしながら稼ぐ方法に変更٩( 'ω' )و 

 

何度かトレードしてみたけど、少しだけ慣れてきた。少ない金額で練習して頑張るよ💪

 

また、失敗談や成功談も書いていくね^ ^

 

またね🤚ありがと〜|( ̄3 ̄)|

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

[http://

 

[http://
人気ブログランキングへ]

]