主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

主婦も仮想通貨も夏休みないかなぁ|( ̄3 ̄)|

こんにちは😃

 

とうとう、子供達の夏休みが

 

始まったねー|( ̄3 ̄)|

 

お昼ごはん🍚作らなきゃ(つД`)ノ

 

夏休みって家事の手伝い頼めて

→楽できる😚

 

子供達といっぱい遊べるから大好き😘

 

旦那は今日も弁当🍱

f:id:koou9688:20170722223241j:plain

毎日、朝は作り置きおかずで弁当作るからすぐ出来る^ ^

 

 

最近、インスタも始めたんだ〜^ ^

 

今まで見るだけだったけど、投稿してる。

 

投稿するのも見るのも👀楽しいね٩(^‿^)۶

 

目指せフォロワー1万人❤️

 

 

仮想通貨も、分裂問題で1週間ぐらい夏休みになるといいのにねー^ ^

 

凄く楽しいんだけど、みんな疲れてないかなぁ〜!?

 

ついつい夢中になって、色々調べたり、チャート見たり📊一日中仮想通貨の事で頭をフル回転^ ^

 

たまには、お休みも必要だね〜^ ^

 

なんだか、仮想通貨って主婦に似てるね。

 

主婦もお休みないもんね〜|( ̄3 ̄)|

 

主婦にもお休みを〜^ ^

 

 

でも楽しい事って、辞められないね、笑笑。

 

ここ1ヶ月睡眠時間が随分減った。

 

色々と仮想通貨の事してたら、楽しすぎて時間が足りない、笑笑。

 

時間が足りないから、家事の効率が上がったかも〜٩(^‿^)۶

 

やったぁー、ラッキー😆

 

 

またね|( ̄3 ̄)|

[http://

[http://
仮想通貨ランキングへ]


人気ブログランキングへ]

 

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

[http://]